06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/28(Sat)

庄内映画村

山形市から日本海側の庄内地方へ車で1時間半ほどのところにある、
 「庄内映画村」

数々の時代劇がここで作られてると言うことで、山形里帰りの際にあねご兄一家と一緒に行ってまいりました。


実はこの↓ 「十三人の刺客」をyoutubeで見て、撮影がここだとわかったんだもの・・・
そりゃ~やっぱり行きたいジャン。

IMG_5290_convert_20120719194655.jpg


そうそう、ここで「バッタバッタ」となぎ倒すシーンがあったよね~~


IMG_5288_convert_20120719194741.jpg


時代劇好きの方には、是非一度。 
出来れば着物姿で侍になりきって一日過ごされたらいかがでしょう(笑)

実際アニメの侍のような、コスプレ3人娘がポーズとりーの写真とりーの・・・遊んでおられました。


どこからともなく突然、侍が現れて・・・
「姫、お足元にお気をつけなされ!」

とか、

素浪人にかっさわれて・・・

「あ~~れ~~~~ぇっ」 とか・・・・


・・・期待してたんだけどさ~~~えっ?期待しすぎ?


ええ、そのようでした・・・(滝汗)



庄屋様のオープンセットの中では、

IMG_5304_convert_20120719195818.jpg



町娘や、素浪人の貸衣装が置いてあり、ご自由にということで・・・(笑)

IMG_5307-2-1_convert_20120719200744.jpg

あたしだって、町娘の衣装着たかったのにぃ~~息子ったらどんどん先に行っちゃうし・・(汗)



週末は庄内藩殺陣乃会の寸劇があり、飛び入り参加も体験できます。

もちろん15歳・・・近頃何考えてるんだか・・・てんで訳判らんちんの息子は参加する気もなく・・・・
ってさ~~、あんたが喜ぶかと思って皆で遠出してるんですけど

って、親のエゴか・・・・・(笑)




ちなみにここのオープンセットで撮影された映画は、

上の「十三人の刺客」、「山桜」、「座頭市」、「デンデラ」などなど・・・
「おしん」映画版もここで撮影が始まるそうです。


欲を言えば、売店のおねえちゃんも町娘の衣装で接客してほしかったなぁ~~・・・


ま、結構歩いていい運動になったし(笑)天気も良かったし、帰りに産直よって白糸の滝ドライブインに寄って、「あ~~~山形だぁ~~~」の一日でした。

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

19:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/22(Sun)

蔵王温泉 深山荘高見屋

ご幼少の頃、近所に住んでいたJちゃんは、その後高校時代部活の先輩でもありました。
その彼女は「老舗 深山荘高見屋」へ嫁ぎ16代目女将として大活躍。

あねご兄が帰省の度に「Jちゃんが会いたがってる」って、ずーーっと言われてたんだけど・・・・

階段が多いから足の悪い母を連れて行くことが出来ず躊躇していたんだよね・・・・が、

あっ、そっかーーー、友達と行けばいいんじゃん(笑)

と言うことで、創業296年・・・・・・堪能してまいりました~

IMG_5352_convert_20120715182023.jpg


お部屋も特別な客室を用意してくれて、感激だぁ~~

創業296年の伝統とモダン
フェラーリのデザイン等で世界的に有名な山形出身の工業デザイナー奥山清行氏が全般的なプロデュースをしたという離庵山水客室に宿泊させて頂ました。 


IMG_5362_convert_20120715182446.jpg


きゃ~~~、素敵ぃ~~
客室の奥には小部屋もありーの、 
露天風呂までついているこの特別室・・・・・

「一体お幾らっすか~~??」・・・・ま、足りなかったら労働で返すべ(笑)

IMG_5417_convert_20120715181820.jpg




一般のお風呂は夜中に男女の入れ替えが有り、石のお風呂・木のお風呂、更にそれぞれに露天風呂があり、また、足湯もあったりで趣きの違うお風呂を、たくさん楽しめました



そして、オージー肉なんて硬くて食えねぇ~と抜かしている息子が、日本に来てからは、まぁ~肉が旨すぎると「食らう食らう」
そんな息子を見抜いたかのように・・・・


じゃ~~~~~~ん

IMG_5373_convert_20120715182356.jpg


夕食のメインは「蔵王牛のしゃぶしゃぶ」

IMG_5386_convert_20120715182639.jpg

肉食らう、息子・・・・・おばちゃん2人の分までガッツリ食ってくれたよ(汗)


他にも食べきれない料理に・・・もう~~し・あ・わ・せ

IMG_5377_convert_20120715182152.jpg 


高見屋は蔵王温泉だけでも他に5件の旅館を所持し、宿泊者は高見屋グループの旅館を湯めぐりが出来るという特典付き
そりゃ~もちろん行ってきましたよ。歩いて行ける、ルーセントタカミヤ。
ここのお風呂お勧め



そして・・・あまりにも素敵な女将になられたJちゃんと、かなり久しぶりに再会&一頻りおしゃべり。
女性としての優しさ、優雅さ、女将としての貫禄・・・

磨かれた女性 ・・・・になられて大感激!!!

再会できて、本当に嬉しかったぁ~


はい、勉強させられましたっ(汗)男気強いあねごだけど、女っ気がさっぱりさぁ~~(笑)



IMG_5418-1_convert_20120716210736.jpg

(有名な女将なので一人だけ顔出しで登場)


また、次回も是非お邪魔致します。
今度はシドニーに遊びに来てよね(娘さんが留学したいって事だし・・・)



蔵王温泉 深山荘高見屋
〒990-2301 山形市蔵王温泉54 TEL(023)694-9333 FAX(023)694-2166


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

11:05  |  山形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/19(Thu)

20年ぶりに・・・・・

再会ぃ~~~


「元彼と密会」・・・・・・だと思ったそこのあなた!!旦那に感謝の気持ちが足らんぞよ(笑)


順番逆になっちゃったけど、さくらんぼ↓の前の日に東京見物をしましたの。

シドニーで一番最初に就職した某旅行会社時代の友人2人と東京で待ち合わせ。

いつもまっすぐ山形に帰省するからなかなか東京で時間を過ごすってないんだよね~~、
去年は大阪から山形に飛んぢゃったから会えなかったし・・・


「東京見物」と言えば!!!!やっぱりここ


IMG_5071_convert_20120717094221.jpg



そしてその後、20年ぶりの再会に


    
IMG_5109-1_convert_20120717095135.jpg


場所は・・・・


今、 「ここが一番ホットだぜ~~」と言えば・・・・・そう!!





   ズーーーーーン!!!

      IMG_5103_convert_20120717094058.jpg


の隣の(笑)「そらまち」にあるレストラン。

いや~~~、東京は人が多くって、人の波に酔っちまいました、田舎者の親子っす(笑)

「そらまち」の中も店があり過ぎて、視点定まらず・・・・・おみやげ何をかっていいのか途方にくれる一方(大汗)

そんな時、主婦Mちゃんの目に止まったものはーーーーー!!!


地下食料品売り場で、驚きの 634円の (高さ634mにちなんでいるようだ)

何が????







      「魚の干物 7枚じゃ~~~」 

なんでだよ~~~こんなオシャレな場所にきて「魚の干物」かよ~~~(大笑)


2人とも夫婦2人暮らしだから、3日分の夕食が634円だと大喜びさ~



ってな訳で3人揃って・・・・スカイツリーのおみやげに、
       「魚の干物」をゲット


「保冷材入れてくださいなぁ~~~」

ってか・・・・買うかーーー?フツー???







20年ぶりの嬉しい再会の後は、魚の干物8枚(1枚おまけしてもらったぜ 笑)を手に新幹線に乗り込み山形へと向かったのでありました。

あたしの席の周り・・・・・魚臭っ



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

18:10  |  山形  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/15(Sun)

ただいまぁ~

あっーー!

という間の2週間の里帰り・・・・

どーもーー、2週間のご無沙汰でした

昨日の帰りの飛行機は、赤子が圧倒的に多くてあっちこっちで泣き喚き声・・・
やっと眠りについたと思ったら、「びゃ~~~~」で起こされ、結局ほとんど眠れず、フラフラ状態でゴールドコースト径由シドニーに帰ってきました。

相変わらず、のんびりするどころか・・・・あっはっはは・・・・・
おまけに今回は、15歳 反抗期真っ只中の息子が同行・・・何度握りこぶしを・・・ ぐっとこらえた事か・・・(大泣)

山形里帰りも含めて、ぼちぼちブログアップして行きますので、また遊びにいらして下さいまし。


山形と言えば!!!!


IMG_5140_convert_20120715122028.jpg


そう、 「さくらんぼ」
早速行ってきました、友達がお手伝いに行っている農家で「さくらんぼ狩り」

      IMG_5151-1_convert_20120715121849.jpg

この日が最後のさくらんぼ狩り、次の日には取り払ってしまう予定だったとか・・・・

ラッキーだったよ~~~、山形に住んでいると「さくらんぼは頂くもの」で買ったりさくらんぼ狩り・・・しないもんね~~~。
童心に返って何十年ぶりかのさくらんぼ狩り。甥っ子も一緒に。


そして、この時期の山形限定「さくらんぼ入りのアイスクリーム」

IMG_5118_convert_20120715122305.jpg


おいしい、山形満喫してきましたよ~~~


どれどれ、スーツケース開けっ放しなんで、今日はここまで・・・・

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

14:05  |  山形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/28(Thu)

心残りな別れ・・・・

あ~~~~あ~~・・・・・この日が来ちゃったよーー


ところが、あねごが今日で「仕事収め」と言う事で、プロジェクトマネージャーがエンジニアの
Carolynnと共に・・・・・

「ランチ」に連れ出してくれたんですーーー


現場が忙しい最終段階だっつーのに、3人で抜け出して「ランチ」かよ~~(大笑)

誕生日の時もケーキを買ってきてくれたり、まったくこのマネージャーにはなんと言っていいのやら・・・・
大層良くしていただきました。



それでは、最後なので登場して頂きましょう







         じゃ~~~~~ん


         lunch.jpg

見るからに 「良い奴っちゃな~~~~~」でしょ?

ええ、もちろん仕事中、昼間っから3人でワイン頂きましたが、それが何か??



社長も現場に来るたび、お褒めの言葉を掛けてくれ、仕事しやすい職場でしたよ。本当に。

5ヶ月弱の短期集中勤務、本当にお世話になりました&ありがとうございました。

って、日本語でおまけにブログに書いたって判りゃーしないけど、感謝感激、言葉には出来ないほど嬉しいです・・・

現場の職人さんたちも、一人去り、また一人去り・・・・
今じゃ、繁盛記の約半分の労働者。もうすぐ終結だもんね、このプロジェクトも・・・・(しみじみ・・・)

本社の人たちにもemailでお別れの挨拶を・・・と思っていたら午前中に向こうから電話・・・

涙がちょちょぎれそうでしたっす・・・・



明日から日本行き。なのに気分は・・松本伊代・・・・センチメンタルジャ~~ニ~~~♪

だーけーどー ・・・・思いっきり羽伸ばして遊びまくってきまっせーーーー。

だって、帰ってきたら・・・・


ええ、そうなのね・・・あのくっそ忙しいロジスティックの会社でフルタイム勤務。


「待ってるよ~~~」って、部署の皆から・・・(泣)
実はこのセクションも皆良い人達ばっかりなのよ~~~

全く、良いご縁に恵まれていますよ、あたしゃ~~~~・・・


神様、ありがとう

仕事があって、素敵な仲間がいるということに心から感謝。

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

18:11  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/25(Mon)

遂に・・・

来るべき時が・・・・・・・・・・


ええ、今週の木曜で現場とお別れなんですよ・・・・・・

最初から判っていたとはいえ、この小さな胸に、ぽっ・・・かりと空洞が・・・・・


な~~んて干渉に浸っている暇もなく、その次の日の金曜日から山形に里帰り

た~~っぷり温泉入って、さくらんぼ食って、山形名物冷たいラーメン食って・・・実家でゴロゴロ、
ダラダラさせて頂きますよ~~ お兄ちゃん&義姉ちゃん宜しく!


毎日、新しい仕事でかなりお疲れ気味、と言う事で「グリーンスムージー」飲んじょります。

調子いいよーーー、朝から五臓六腑に「元気」が染み渡りまっせー

DSC00851_convert_20120624125500.jpg

これは、ケール、アボカド、セロリとりんご

ジューサー買おうか、ずーーーっと考えてたんだけど、結局、繊維質取り除かれるジューサーよりはブレンダーでスムージーにした方が・・・・問題はジューサーにすると物凄い
「かす」が出る。

これが何よりももったいないのよーーーー!!!

もちろん「かす」は「かす」で終わらせずに、再利用で何かに混ぜる方法もあるんだろうけど、ぶっちゃけ今忙しくてそれどころじゃない。
と言う事で、簡単、植物繊維100%のスムージーを毎日娘ちゃんと2人で飲んでます。


そうそう今回の里帰りはね、シドニーで最初に勤務した時代の友人2人と、なんとーーー約20年ぶりに東京で待ち合わせ
「東京見物」に連れて行ってもらうんだ~~~
20年ぶりかぁ~~・・・・二人ともどんなおばちゃんになってるか楽しみ~~~(大笑)

そして、高校の同級生と結婚した(随分前だけど・・・)男友達、去年は時間が合わず会えなかったから、こっちも久しぶりに・・・(おーーーっ、結婚式以来かも・・・)


それより、スーツケースださなきゃだよ(笑)

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

20:46  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/17(Sun)

月一のデートの日

やっと、待ちに待った週末だぁ~~~~~
ええ・・・・、ドロンドロンに・・・お疲れどぉえーーーす。 
現場でゆるゆるのお仕事していたのが祟ったのか、ロジステッィクの会社は・・・

超・・・超・・・・・超忙しいーーーーーーー

忘れてたよ・・・こんなに仕事が忙しいってことをさ・・・・(笑)
持って行ったバナナすら食う暇さえ、ありゃーしねぇーしー・・・で真っ黒バナナを持ち帰って家に置いておいたら、父ちゃんが食ってた(大笑)


週末は・・・・思いっきりリフレッシュせねば脳みそがとろけちゃうよ。

すっかり定番になった「おやぢとデート」 (大爆笑)
ププッ・・・「パンチでデート」って書きそうになったよ。

またもやクーポンのお世話になりました。


大雨の中、目指すは・・・・Rockpool・・・と言えばNiel Perry, 日本で言うなら道場六三郎(笑)・・・・
の、元でシェフをしていた方がオープンしたというレストラン

Whatts on crown

tzoo_g_56857_20120511_WattsOnCrown_3.jpg



最初にシャンペン(料金込み)を頂き・・・

Picture+1132_convert_20120611185246.jpg



あねごのチョイスは、もちろん魚系 (肉は冠婚葬祭でいいわ・・・笑)


マッドクラブ(蟹)の・・・なんちゃら(笑) おっとーーー初めっからかなり「旨い・・・」
Picture+1131_convert_20120611184007.jpg


メインは、さばの色々・・・
Picture+1134_convert_20120611185516.jpg


デザートに、クインス(果物)のプディング
Picture+1136_convert_20120611185702.jpg

ちょっとーーー、クーポンだからって、下手にでちゃー大間違いだよ~~~

かなり旨いです、このレストラン
もちろん得点高いっす。5点中・・・・4.8点


おやぢはもちろん、肉食らいます(笑)

鶏のパテとクインスジャム&パン
Picture+1130_convert_20120611183859.jpg


ダックの・・・なんちゃら
Picture+1133_convert_20120611185419.jpg


メレンゲとルーハブの・・・
Picture+1135_convert_20120611185558.jpg

ごーめーん~~~

だってーーー、メニューの写真撮ってくるの忘れたも~~~ん
大雑把にしか覚えていねぇーだよー


量も程よく適量で、しかも全て「旨~~い」と来たもんだ

さすが、もとRockpoolのシェフ。




さて問題のお値段です。ええ、もちろんクーポン購入してますのよ。

3コース+シャンペン付き、二人で・・・・・












$55.00 (約5000円)


ちょっとーーー激安でねぇ????ーーー

そりゃーあなた、もちろん酒はお代わりしたから、これじゃ済まなかったけどね(笑)


クーポンなしでも、かなりお得なレストランとお見受けいたしました。


お勧め度:値段、量を考えれば、この数ヶ月の中ではダントツ



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

09:36  |  休日  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/11(Mon)

蕎麦尽くしランチ

ご察しの通り、毎日めまぐるしく2社掛け持ちで仕事しちょりますぅ

週末は、待ってました♪の3連休。そっ、今日もお休み・・・雨だけど

あ~~~のんびりゴロゴロしねば、身体が持たんぜよ~~
と、思っては見るものの結局友達とランチしたり、父ちゃんとディナーに行ったり、完売で手に入らなかった乾燥麹、先週お店から電話があり
「お取り置きの15袋」ゲットして行きーのーーー・・・・
ええ、もちろん「味噌」仕込んだわよ。

そんなこんなで、お疲れ気味ではあるものの、相変わらずのあねごです。


さて日曜日のお家ランチ・・・なにが蕎麦尽しって????

DSC00826_convert_20120610105727.jpg


蕎麦の上には、大根おろしと・・・・

蕎麦の実(蕎麦茶にした後の出がらし?)と蕎麦の実スプラウト、
そして・・・・・蕎麦茶


「これでもかーー!蕎麦尽くし膳」

DSC00827_convert_20120610105628.jpg


Picture+1128_convert_20120605161152_convert_20120610145903.jpg 
これが蕎麦の実 スプラウト・・・ブログ仲間のくまりんさんが栽培していたのを見て・・・頂き(笑)


今は、もやし栽培のように、ザルにいれて大量生産しちょります(笑)
蕎麦はルチン・ミネラルが豊富な健康食材。いつも玄米あづきと一緒に炊いてます。


そして、またまた行ってきました・・(しつこい)「うに・いくら・スキャンピー丼」を頂きに!!

下の写真とちょっと違うでしょ?お花なんか添えてあったくらいにしてさ・・

Picture+1133_convert_20120610110133.jpg

実は今回は、ピアモントにある姉妹店の方でやっつけてきたのさ。
あ~~~~・・・やっぱり、デロンデロンの「うに」・・・・旨しぃーーー


その後、フィッシュマーケートをぶらついたんだけど、10cm位の入れ物に入った「うに」が$12.80

うにだけ買って、家でうに丼作った方がお徳?? それともお店でスキャンピーも一緒に食べれて
さらにあげだし豆腐まで付いて$15.80の方がお得なのか・・・・・・

真剣に悩むっ(大笑)

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

10:08  |  休日  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/05(Tue)

その後の現場と・・「うに」

現場も最終段階に差し掛かっております。

2月に仕事を始めた当初がこれ↓

Picture+1102_convert_20120209150858.jpg


そして、これが今日↓

Picture+1129_convert_20120605160957.jpg


あ~~あ~~~・・・・もうすぐ、この現場ともお別れかと思うと、心残りだよ・・・・・
一番楽しくて「楽」なお仕事だったのにぃ~~~~


あっ、そうそう、掛け持ちのお仕事ね、えぇそりゃ~~・・・・・

毎日、疲れるわさぁ~~(笑)

何がって??
仕事内容はもちろんだけど、朝開始時間が違うから、前日の夜に目覚ましセット間違えそうになるし、
ロジスティックの会社に・・・・案の定、間違って現場のユニフォーム着て行くところだったし(大笑)

かなり大きい会社なのに「初めての日本人社員」なんだって~~
このくらいの規模だったら以前に一人くらい居ても・・って思ったんだけど。

まーー、今の現場はもちろん日本人いないし、っていうか、オーストラリア広しと言えども「現場」に日本人のおばちゃんなんて・・・・(笑)
そう思うと、結構「自慢の仕事」だったんだけどさ(爆)
以前の会社も初めての日本人だったし。

オージー環境の中で仕事が出来る事、仕事に就けることに、本当に感謝です。

初日からとってもWelcomeな会社で、皆気さく・・・「あっ、気張らなくてもいいや」(笑)

確かに仕事はかなり忙しそうだし、皆殺気だって仕事してるけど、
「笑い声」が聞こえる・・・・って言うのは、楽しく仕事している証拠♪

以前の会社じゃなかったことなのよ。まるで、軍隊か、監獄のようだったから(大笑)
今度は、肩の力を抜いて・・・・のつもりだけど・・・性格が・・・(笑)




ところで、全然タイムリーな話題じゃないんだけど、ブロ友のamiさんと約束しながらずーーーっと決行出来なかった「うに・いくら・スキャンピー丼」をやっつけてきました~~、娘ちゃんも一緒に。

Picture+1127_convert_20120605161046.jpg


娘ちゃんは「うに」が苦手、あたしゃ、「いくら」が苦手・・・
と言う事でブツブツ交換(笑)

あねごのは、「うに&スキャンピー丼」、娘のは「いくら&スキャンピー丼」に早代わり。

あ~~~~美味しかったぁ~~~~

実はこのレストラン、先日グルーポンで「すし食べ放題+グラスワイン」が・・・・

なんとーーー2人で$35.00・・・4人で$65.00 ・・・・

安くねぇーーーー? 


もちろん4人分、即買い 友達にも転送したんだけど、あっという間に売り切れだったそうだ。


次回は、「朝昼抜き」で体調整えて、食い放題に挑むぜよ、はははははっ


*コメント欄・・・今回は返事が遅れそうなので・・・

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

19:45  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/31(Thu)

まるで「生パスタ」・・・と健康器

知ってる?? 知ってるよね~~・・・は・・はっ(汗)

大変遅ればせながら、 「圧力鍋でパスタを茹でた」

圧力鍋に水をいれ、沸騰した所に乾燥パスタをパラパラ入れる。
くっつかないようにかき混ぜ、蓋をし、圧が掛かってから約3分(時間は、通常の3分の1程度の時間で・・・)
→水を圧力鍋に一気に掛けて急速に冷やす。


いや~~もう、ALDIのたったの$1.00くらいのあの乾燥パスタがーーーー

もっちもっちーーの・・・・・まるで「生パスタ」


だらだらといつまでも、鍋で茹でてちゃいかんぜよぉ~~
ちゃちゃっと、圧力鍋で、ガス代も浮くし・・・(笑)あのパスタがビロビロ延びた感じが全く無いのねー 

もう、びっくりさ~

にんにく、しいたけ、エノキだけ、マッシュルームとほうれん草のパスタ。コリアンダーのせ。


DSC00742_convert_20120419190234.jpg
あっ、コリアンダーが一枚裏返し・・・・・(爆)


味付けはもちろん・・・「塩麹様」 + 黒胡椒、ガリガリッ・・・しょう油ちびっと。


うっっまぁぁぁぁ~~~~

あっ、またこんな事書いちゃうと、まるで天才料理家じゃないtかと人は勘違いしてしまうじゃないか(笑)

でも、やっぱり美味いものは美味いんだよ。





そして・・・・ずーーーーーっと、欲しくて欲しくてぇ~~
山形に帰省する時に、この際買っちゃう?買っちゃう??

お持ち帰りは無理だよね~~って、船便で送る???何ヶ月かかるよ??

一人で勝手に葛藤&妄想しておりました、憧れの「ぶら下がり健康器」
実はNちゃんから「マヨフェーシャルマッサージ」という、腕や足を少しずつ引っ張って身体中の凝りをほぐしてもらうマッサージを受けてから、すっかり・・・・

引っ張られる→関節が伸びる→気持ちえぇ~

これは、ぶら下がり健康器を買うしかないべよ!!!という結論に達した次第であります(笑)

日本から持って・・・・・



いや~、やっぱりオーストラリアで探してみるべ!


と言う事で、簡単に見つけたよ Ebayで(笑)


超ポータブル なのにしっかりお役目果たしてくれちょりますよーーー

     Picture+1124_convert_20120530175106.jpg

こんな風にね、「どこでもドアのところにセット」するだけだから、高さも調節出来るし。


だ~らりぃ~~~~ん   とぶら下がって、身体のあっちこっちを伸ばすんだよ~。

送料込みでたったの・・・$15.00   安ーーーっ 

ほ~~ら、懸垂だってーーー・・・・・・    



しねーよーーー(笑)



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

18:32  |  うちごはん  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
