10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/22(Sat)

一杯一杯・・・・

ご無沙汰しております(笑)

新システムのトレーニングが始まって3週間、毎日1時間半から2時間のトレーニング。
毎日だよ、毎日・・・・

「あーーー、もう脳みそ一杯一杯」 
それも数週間に渡って・・・・・って一体どんなシステムーーーー!!!!

トレーニングの時間で仕事時間が削られて、仕事はたまる一方だし、泣きたいよぉーーー


夜も何度も夢にみるわ、目は覚めるわ、頭がおかしくなりそうだった(泣)って、まだ終わってないけど・・・
やっと家でパソコン、パチパチする気が少し出てきたけど、後退しつつある頭を無理やり駆使して仕事するって、こんなに疲れるのね・・・・・


そんな折、疲れ果てたあねごの心を慰めてくれるかのように・・・・

IMG_5588_convert_20120908171210.jpg

前回の約倍の大きさの野菜&果物バスケット

やったぜ、おやぢーーー! 頂き物万歳!!

今回はメロンも入ってるわん 下の隠れたところには、さつまいも、たまねぎ、きゅうり、トマト、etc・・・・

肉ほとんど食わんし、今週の買い物は卵だけでいいかぁ(大笑)



いい事があったと言えば、ブレンダーを買い換えたんだけど、本体(ガラス)の下の部分にわずかにヒビ??2日後店で交換してもらおうと持っていったら・・・・なんと・・・・

値札は同じなのに、レジで

$10.00安くなってた(笑)

超ラッキーーー

と、同じようなことが別の店でもあったのよ。

値段が半額になっていたベルトを2本購入。

レジにいったら、 「さらにその半額??」

あーーーはぁっはぁぁーーーー

笑いが止まらんぜよ~~~~ ほとんどただ同然じゃん。


そして、ここオーストラリアじゃ、結構お高い、「ホタテ」を10個も買ってきた。

我が家もエンゲル係数がぐぅ~~~んと上がったわね。

IMG_5632_convert_20120922190956.jpg


実はなんと ・・・10個で・・・・・



$3.00・・・(260円くらい) (大笑)


ええ、普通に魚屋で1kgs、$6.99で売ってたのよ。
腹壊さなかったから、腐れてる訳じゃないようだし(笑)



*しばらくの間、コメント欄は外させて頂きます

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

21:18  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
