08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/28(Thu)

心残りな別れ・・・・

あ~~~~あ~~・・・・・この日が来ちゃったよーー


ところが、あねごが今日で「仕事収め」と言う事で、プロジェクトマネージャーがエンジニアの
Carolynnと共に・・・・・

「ランチ」に連れ出してくれたんですーーー


現場が忙しい最終段階だっつーのに、3人で抜け出して「ランチ」かよ~~(大笑)

誕生日の時もケーキを買ってきてくれたり、まったくこのマネージャーにはなんと言っていいのやら・・・・
大層良くしていただきました。



それでは、最後なので登場して頂きましょう







         じゃ~~~~~ん


         lunch.jpg

見るからに 「良い奴っちゃな~~~~~」でしょ?

ええ、もちろん仕事中、昼間っから3人でワイン頂きましたが、それが何か??



社長も現場に来るたび、お褒めの言葉を掛けてくれ、仕事しやすい職場でしたよ。本当に。

5ヶ月弱の短期集中勤務、本当にお世話になりました&ありがとうございました。

って、日本語でおまけにブログに書いたって判りゃーしないけど、感謝感激、言葉には出来ないほど嬉しいです・・・

現場の職人さんたちも、一人去り、また一人去り・・・・
今じゃ、繁盛記の約半分の労働者。もうすぐ終結だもんね、このプロジェクトも・・・・(しみじみ・・・)

本社の人たちにもemailでお別れの挨拶を・・・と思っていたら午前中に向こうから電話・・・

涙がちょちょぎれそうでしたっす・・・・



明日から日本行き。なのに気分は・・松本伊代・・・・センチメンタルジャ~~ニ~~~♪

だーけーどー ・・・・思いっきり羽伸ばして遊びまくってきまっせーーーー。

だって、帰ってきたら・・・・


ええ、そうなのね・・・あのくっそ忙しいロジスティックの会社でフルタイム勤務。


「待ってるよ~~~」って、部署の皆から・・・(泣)
実はこのセクションも皆良い人達ばっかりなのよ~~~

全く、良いご縁に恵まれていますよ、あたしゃ~~~~・・・


神様、ありがとう

仕事があって、素敵な仲間がいるということに心から感謝。


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

18:11  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
