11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/30(Fri)

年末の仕事は・・・

ペンキ屋ー第2弾・・・・・今度は玄関先です。


「ビフォーアフター」の写真を撮る前に、チャッチャと作業に入ってしまった

「職人あねご」です(笑)

様子を見て次の日にと思っていた部分↓

      Picture+1044_convert_20111224154938.jpg


全体的にこんな感じで、雨風、強烈な紫外線でペンキが剥がれまくっていたんだね~。



そこで、ペンキ屋あねご登場(笑)

サンドペーパーをかけて・・・・・っと
今回は大物じゃないから、らくらくで楽勝さぁ~~~♪

と思いきや、細かい作業が苦手な雑な性格の持ち主でした(爆)


ペンキ塗って・・・・・乾かして・・・ 





どうだ???? 良い感じ???
 

      Picture+1045_convert_20111224155104.jpg




全体図↓

  Picture+1047_convert_20111224155154.jpg



んんん~~~~、正月に向けて、門松がほすいぞぉ~~~~


良いお年をお迎えください。



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:42  |  休日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
